ウォーキングダイエットのこと

  • 1970/01/01(木) 09:00:00

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

スポーツニュースから目が離せない。ゴルフもいいけど野球も注目度が高い。いいプレイヤーが出てくると嬉しくなります。

さてさて、ここしばらく気にしているのがウォーキングダイエット。こういうものはすぐに調査、というわけでパソコン使ってあれこれ探しました。それにしても検索は便利ですね。知りたいことはたいがいわかります。ウォーキングダイエットのブログがめちゃくちゃ出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

いやでも続くウォーキングダイエット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する