毎日ウォーキングダイエットの勉強をしてます

  • 2008/05/24(土) 00:00:00

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。

今日は朝から低血圧でなんだか調子が良くないですね。けれども、ウォーキングダイエットの学習をする程度でしたら何の負担にもならないのでがんばっていこうと考えています。ウォーキングダイエットの勉強はどちらかというとライフワークみたいなものですからいうほどたいへんじゃないですし。

今日のウォーキングダイエットの学習はインターネットであれこれリサーチしていました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとは異なり相当疲れるのでそう好きではないところですが、情報の質も量も桁外れなのでウォーキングダイエットの勉強をしていて詰まったところを調べるのにはもっとも的確な学習方法なんですよね。事実、やってみると、確かにそうだということが体感できると思います。今や、私のウォーキングダイエットの勉強にはパソコンは必須ですね。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する