ウォーキングダイエット話題

  • 2008/05/22(木) 00:00:00

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

どうもボタンが入らないよーな。またまた太ったか?肥満に気を配らないといかん。思い返すと家族からもここ最近、でかくなってきているといわれている。

さてさて、ここしばらく興味津々なのがウォーキングダイエットです。興味があるものはすぐ調べてみる、ということでサーチしてあれこれ情報をさがしてみました。さすが、パソコンは使える。探したいものは調査すればなんでも出てきます。ウォーキングダイエットのホームページがたくさん出てきた。ウォーキングダイエットについては後日詳細を。

いやでも続くウォーキングダイエット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する