毎日ウォーキングダイエットの勉強をやってます

  • 2008/05/19(月) 00:00:00

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

今日のおかずは何にしようかと決めかねているのですが・・・。チャーハンはちょっと前にしましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはなかなか重要で、栄養のバランスをちゃんと考えておかないと体がうまいぐあいに働いてくれないのです。

ウォーキングダイエットの勉強というのは私にとっては半分趣味のようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。そこで気楽に進めているという感じです。本日ものんびり本を読んで基本の知識を吸収してました。以前は雑誌を読んで過ごしていましたが、ウォーキングダイエットの勉強をすると充実した過ごし方をしているように感じるので、気分がよいです。

いやでも続くウォーキングダイエット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する