なんというかさまざまなことがおきました

  • 2008/05/13(火) 00:00:00

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。

ほとんどないのですが実家の母より電話がかかってきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話がくるのですけれどもほとんど他愛のない話しかしません。ひまなようで、世間話の相手を探しては携帯にかけているのでしょう。ま、たまにはいいかな。

ウォーキングダイエットの勉強をしている最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、なんとか目標に到達できました。今から処理しないといけないことがありますので、ウォーキングダイエットの学習は明日にやることにします。そんなにがりがりと勉強だけをやるとはいかないのですが、じっくりと進めていこうと思っています。

いやでも続くウォーキングダイエット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する