なんだかいろいろとありました

  • 2008/04/16(水) 00:00:00

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

なんとなく雑誌を読んでいると、似た勉強をしている人の記事が紹介されていました。なんとなく仲間が出てきたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うだけでモチベーションもまったく変わってきます。

今日のウォーキングダイエットの勉強では感動したことがありました。ちょっと前になかなか手ごわくてほっといておいた点をもういちど読んでみたのですが、意外なことにわかるようになってきたのです。ウォーキングダイエットの学習は先に進むと前にわからなかった点が理解できるようになる現象がよくあるのです。こういったところがウォーキングダイエットの学習の楽しいところです。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する