なんだかさまざまなことがありました

  • 2008/04/07(月) 00:00:00

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

なんとなく新聞を読んでいると、似た勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけで心構えもまるで変わってきます。

今日のウォーキングダイエットの勉強では感動したことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいたところを読み返してみると、意外なことにできるようになったのです。ウォーキングダイエットの学習は先に進むとそれまでは理解できなかった点がわかるようになる現象が多いですね。こういうところもウォーキングダイエットの学習の楽しいところです。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する