本日の出来事

  • 2008/03/21(金) 00:00:00

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

昨日の晩はガツンと飲んだ。毎度のように、ふと気づくと飲み屋にいってきた。おかげで胃がやられました・・・。

そうそう、ずっと気になっているのがウォーキングダイエットです。こういうものはさっそく検索、ということでサーチしていろいろと調査してみました。いやあしかしパソコンって使える。ウォーキングダイエットだけでなく、調べればなんでも見つけられます。ウォーキングダイエットの結果が山ほど出てきました。ウォーキングダイエットのことは後でゆっくり。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する