この日のウォーキングダイエットの学習の進度

  • 2008/03/10(月) 00:00:00

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

昨日、玄関で足を打ってしまい、いまだに痛いです。かなり痛みが走りました。不注意な性質なので仕方がないことですが本当に痛くて死にそうでした。いつでも気を配っていないといけません。

ウォーキングダイエットの勉強の途中で宅配がきたり集金の人が来たり落ち着かない一日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今から片付けないとならないことがあって、ウォーキングダイエットの学習はまた明日やることにします。そんなにバリバリ勉強ばかりするとはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと思います。

いやでも続くウォーキングダイエット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する